フルーチェ★

たんぽぽ江津, 室内活動

学校で6時間目プールの授業だった○さん。
少しお疲れの様子。泳いだあとって身体がだるくなりますよね。
それでも最後まで宿題に取り組んだ○さん!素晴らしい~

今日のおやつはりんご味のフルーチェです
見た目ではわかりませんが、味のほうはいかがかな?
「美味しいね♪」ニコニコ笑顔でみんな完食です
りんご味も好評のようです。

余暇時間は塗り絵を始めた☆さん。
☆さんは見本の絵を見ながら、見本通りに色を塗っていきます。
細かい部分もはみ出さずに塗れました
お友だちの中には自分の好きな色で塗り進める人もいて、塗り絵一つにも個性が出て面白いものです

宿題を頑張った○さんはレゴブロックで乗り物を熱心に作っていました。
好きな活動で少しは疲れが癒えたかな

6月に入り、プールの授業が行われる学校が増えました。
体調に気をつけてプールの授業も楽しんでくださいね。
たんぽぽでは明日は買い物学習を行います。皆さんお楽しみに


PAGE TOP