おやつを食べた後は

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^♪
今日もたんぽぽ江津元気に活動♡
今日のおやつはシュワシュワゼリーです。ゼリーはメロン味にしてみましたよ。
クリアな緑がきれいですね食事は見た目も大事です。
こどもたちは残さず完食美味しかったね♡



今日の宿題は漢字だけ!と職員に伝えて漢字の書き取りに励む★さん、毎日宿題頑張っていますね

〇さんは、レゴの人形を向かい合わせて、楽しいバーベキューをしている様子を表現していました! きっといつかのバーベキューが楽しかったのでしょうね。

☆さんは動物の顔が乗っている写真の絵本がマイブーム動物の顔の表情を見て楽しんでいました。☆さんの好きな動物は何かな?

今日はそれぞれ楽しみを見つけてゆっくりと過ごしました。

朝晩急に寒くなってきたので体調を崩さないように!
明日も楽しく活動しましょう

 


PAGE TOP