公園でおやつ

たんぽぽ下江津

「おかえり~」今日も元気なたんぽぽっこが到着~
宿題もそろそろ1年間の復習・まとめに入っているようで、皆一つ先輩になる事が嬉しいようです
たんぽぽでも毎日少しづつ春からの新1年生に向けてお祝いの壁画作りをしていますよ
今日のトップバッターで到着の☆君は自分の名前をしっかり伝えられるようにマッチング中です

今日のおやつは「ピザまん・あんまん」です。
お天気がいいのでお部屋の中で食べるのはもったいない・・・
さあ~みんなでおやつを持って公園に行きましょう
公園につくと早速おやつタイム
2種類のほかほかピザまんとあんまんから好きなほうを選んで「いただきま~す
美味しいねえ~

おやつタイム終了すると鬼ごっこが始まった子ども達
元気一杯ですね
たんぽぽに戻ったらしっかり手洗い・うがいしようね

明日もお天気が続きそうですね
元気な笑顔待ってますよ


PAGE TOP