子どもの記憶力、すごいです!

たんぽぽ長嶺

こんにちは!昨日に引き続き寒い日が続きますねですが今日もたんぽぽっ子は元気いっぱいに楽しく活動する事が出来ました

最近人気の「バランスディスク」、今日は□君も挑戦していました以前やった時よりも上手になっていましたね!

また○ちゃんがやっていたのは「人体模型」のおもちゃ体のつくりを覚えるためのおもちゃです!
子どもの記憶力はすごいなととても感心しました

他にもみんなで長縄飛びをしたり、バスケットボールのフリースローのようにかごにボールを投げ入れる遊びもしましたお互い競い合ってとても楽しそうでした♪

明日も楽しく仲良くたんぽぽで過ごしましょう!


PAGE TOP