室内でも楽しく過ごせるように

たんぽぽ長嶺

こんにちは(^◇^)

ニュースでも日々コロナウイルスの話題が続いています。
予防に気を付けながら子どもたちと過ごしていきたいと思っています。


今日のおやつは「コーンフレーク」でした
コーンフレークはみんなが大好きなおやつです
手順書を見ながら重さの概念も身につけていきましょうね


お友だち同士と一緒に食べると美味しさもアップしますね


コロナウイルスの心配もあるので、室内遊びがメインとなります。とはいえ、体を動かす活動は欠かせません。そんなとき、子どもたちは自然にトランポリンをとんでいます。しっかりした体幹でとべるようになっている子が日に日に増えていますよ

カームスペースではキラキラ光る電気のあかりに興味深々のお友だちがいろんな感触を楽しんでいます
これからも室内でできる活動を充実させながら、楽しんでいきましょうね

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP