浜線健康パーク♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

本日のメニューは「肉じゃが」です♪
子ども達はとてもおいしそうに召し上がっていました♪

そして今日は浜線健康パークに行って来ました☆
今日の熊本の気温は38度!!
熱中症にならない様に水分補給をこまめに行いました☆


「あっセミだ」「あっ本当だー」
みんなでセミやセミの抜け殻を探しました☆


男の子たちは暑さなど関係ないぐらいとても元気です♪
付いていく職員は汗だくで必死です(笑)
 
仲良くピース☆

浜線健康パークは色々なアスレチックがあり、子ども達に人気の場所です♪
暑い外から帰ってきて、今日は冷たいかき氷をみんなで食べました♪

皆さん熱中症には、くれぐれも気をつけてくださいね☆
明日も元気に会いましょう♪


PAGE TOP