たんぽぽを綺麗に✨

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは‼☺
毎日暑い日が続きますねっ☀
今日も、たんぽぽのお友達が元気に続々やって来ましたよー♡
「おはようございます」「今日は何するのー」
って毎日元気いーっぱい、笑顔!笑顔!

余暇時間は、DVD鑑賞やカードゲーム、トランポリンや風船バレー
室内でゆっくり過ごす子もいれば、身体を動かす子もいますよ☺✨
↓↓こちらでは、図書館で借りた乗り物図鑑を見て楽しんでいる♡君‼

↓↓こちらでは、ジェンガを積んでタワーを作っていますよ‼
崩れないように慎重に💦

いーっぱい遊んだからお腹空いたよー
今日は何かな???
今日のメニューは”三色丼”です
ホウレン草に卵にそぼろ‼美味しそ―☺

午後からの活動は清掃活動です‼
今日はみんなでたんぽぽの室内を綺麗にしましょう♡
担当場所を決めて掃除スタート★
床を担当した♡ちゃん、掃除機を使って綺麗に!綺麗に!

 

トイレ掃除を担当した♡君‼
トイレ掃除は男の子2人が立候補してくれ
積極的に掃除に取り組んでくれましたよ☺✨

本棚も拭いて、綺麗に本を並べていきますよ📚


今日のおやつは”チョコバナナ”です
チョコソースをたっぷり付けて召し上がれ‼

今日も充実した1日になりましたねっ☺✨
明日も元気に笑顔で会いましょう🌻


PAGE TOP