子供映画会に行って来たよ♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動

こんにちは(^^)/ 今日も暑い一日のスタートです
今日もたんぽぽに来てくれたお友達と楽しく過ごしましょう
まずは休日も宿題の取り組みから・・・さすがですね
宿題が終わったお友達は、お友達やスタッフを誘ってカードゲームの始まりです。

体を動かすことが好きなお友達は・・・最近のブームの風船バレー


今日のお昼メニューは「マーボ―ドーフ
腹ごしらえをした後は・・・午後から「熊本市立図書館」へ「子供映画会」に出掛けました。
大きなスクリーンで本物の映画館みたいに鑑賞できることから、子供たちも朝から楽しみにしていたようです
館内にいちばんに到着のたんぽぽっこ
本日の映画は・・・「トムとジェリー」の話の6本立て
映画が始まると時には大爆笑あり、真剣な表情ありで最後まで楽しんで鑑賞出来ましたよ~


夏休みは様々な映画が予定されている様で、図書館で見る映画もいいものですね。
また予定して行きましょうね
たんぽぽに戻ったら、冷え冷えのアイスで再びニッコリ

明日はたんぽぽお休みです。
来週も元気に会いましょう


PAGE TOP