熊本クレアに行ったよ

たんぽぽ江津, 屋外活動

今日も暑い一日になりましたね。
今日のメニューは「ちゃんぽん」♪
暑い日に熱い物を食べて代謝をよくしましょう。

午後からは「熊本クレア」にでかけました。
今週の土日は「24時間テレビ」の熊本のメイン会場になっており、様々なイベントが行われています。
たんぽぽっこは「いちごくらぶ」のステージショーを観ました。
歌にダンスにクイズと盛りだくさんで、ステージのお兄さんやお姉さんと一緒に歌ったり踊ったりと楽しい時間を過ごすことができました


最後はなんと!お兄さんがステージから降りて握手をしてくれました!
良かったね~

もちろん募金もしました。私たちの善意が少しでも多くの人の助けになることを願っています


PAGE TOP