笑顔の日🎵

たんぽぽ長嶺

こんにちは!今日は2月5日ということで語呂合わせで「25(にこ😊)」から「笑顔の日」なのだそうです。
たんぽぽのお友だちも今日もみんなで仲良く活動している姿が見られました

来所後のルーティーンもバッチリな〇君と□君、〇君はすっと宿題を終わらせて、□君は今日の活動を何するのか予定を立てます
体を動かしたいとのことで二人でトランポリンで遊ぶことにピョンピョンとっても楽しそうですね🎵

△ちゃんも合流したら一緒にオセロや豆つかみゲームに誘う姿も見られました上手に出来るかなー?

頑張ったみんなのおやつは今日はシュガートースト!甘いおやつはみんなに大人気です

最近怖いウイルスが流行っています💦体調を崩さないように気を付けてください
明日もみんなで仲良く遊びましょうね


PAGE TOP