ネコふんじゃったー♪

たんぽぽ長嶺

こんにちは!もう2月も終わりに近づいてきましたね
年越してもう2ヶ月、時間が早く感じます。

さて今日もたんぽぽのお友だちは手洗いうがいに体温測定に宿題といつものルーティーンがバッチリできていました!新型コロナが熊本県にも入ってきたのでしっかり気をつけていきましょうね

余暇活動はそれぞれ個別にやりたい活動を行うようにしているのですが、〇ちゃんは最近キーボードに挑戦中おともだちの□ちゃんと「ネコふんじゃった」の練習をしていました
なんと〇ちゃん、まだ練習初めて1週間もたっていないのですが全部弾けるようになって披露してくれましたとっても上手です

そして他のお友だちも触発されたのか男の子もキーボードに挑戦する姿が見られました
弾けるように頑張って練習しましょうね

明日もいろんなことにチャレンジするみんなを楽しみにしています!


PAGE TOP