3代目‼ 吹き矢ゲーム登場!(^^)!

たんぽぽ下江津

こんにちは!(^^)!
もう6月も半ばですね
梅雨の時期ですが、一日中雨が降ってる感じではないですね

それでは きょうのたんぽぽ下江津っこ達の様子を覗いてみましょう一番に宿題を終わらせた♡さん何をしているのかな
しりとりをしているようですね しゃもじが分からない♡さんに現物を見せてみました
「あーしってる」と名前と物が一致したようです

こちちらの★君はなにしてるか覗いてみましょう
おはなしボードで 自分のエピソードを文章にしているようです
ゲームに勝ったことがうれしかったことを教えてくれました
やったね

観察係の☆君 明日冷たくておいしい~きゅうりをお友達に食べてもらうために収穫してます

楽しみですね

さあ お待たせしました 初登場吹き矢ゲームの時間です
海と山の大自然に囲まれた道をピンポン玉が転がります「ふう~ ふう~」 

吹き矢ゲームも3代目ともなるとクオリティが高いですね すご~い

こちらはでは □くんが時計のすごろくをしています。遊びながら時間のお勉強しているようです
たんぽぽっこ達が 魚釣り(本物)したいと話してくれました
毎日みんなが課題を積極的に取り組んでいるご褒美として 明日はつりをしたいと思います
明日も「天気になあれ
お楽しみにィまた明日~


PAGE TOP