最後の1本!!

たんぽぽ下江津

こんにちは
今日も子どもたちが元気に来てくれました。!(^^)!

ピンセットを使った手指訓練でお弁当作りをしてる☆君。「おにぎりだね」と言いながらお弁当箱に食べ物を詰めることができました。次は、何をたべようかなぁ~

〇さんは絵カードを見て、ひらがな表から文字を探して手話と声に出し答えを導きます。全問クリアさすがですね~(^^♪

 集団活動では、ツイスターゲームをしました。
今回2回目のツイスターゲームですが、子供たちの動きもパワーUP・・・
困難なポーズでもなかなか倒れません
    

〇ちゃんは、最後のきゅうりを収穫中~ 収穫後は、みんなで仲良く食べました。きゅうりが苦手だった友達も自分で育てることで「おいしいね~」と言って食べることができました。

明日からはトマトの実が収穫できそうです 
明日からお天気は下り坂になりそうですね
体調崩さないように過ごしましょう
明日も元気な笑顔まってます


PAGE TOP