今年最後の水遊び♪

お出かけ

こんにちは☆
いよいよ夏休みも残すところあとわずかです!
最後の最後まで楽しんで過ごしていきましょう!!

宿題も大詰め!!焦る気持ちを抑えて、一つ一つゆっくり丁寧にやっていきましょう

外出前にお昼ごはん【冷やし中華】を食べて、パワーをつけます★
今日は水の科学館まで行ってきますよ~!!

手動でぐるぐると回転させることができるこの水車♪♪
水は意外と重いので、手の力だけではなく、腕や肩も上手に使わないと回りません。
頑張って~!!

下肢筋力をつけましょう!!
せんせいと一緒に足をバタバタ(*^▽^*)
バタバタすることで水しぶきが高くあがっていくのも面白いですね!!

お友だちと競争だ~!!どっちが早く泳げるかな!?

今年の夏最後の水遊び、思う存分楽しむことができましたか!?
最終日には夏祭りが待っています!!
そのために明日は皆で準備をしましょう待ってるよ~♬


PAGE TOP