壁画完成(^^♪

たんぽぽ下江津

こんにちは(^^)/
今日は、ジメジメした1日でしたが、たんぽぽの子どもたちは元気に来てくれました。

☆君は短冊書きをしています。願いが叶うといいですね~☆彡
 

今日のおやつは かき氷です
☆君は、両手を使いながらハンドルを回して氷を削ることができました
早く食べたいなぁ~
 

♢君は、荷物かごに整理整頓の写真を確認しながら丁寧になおしているようですね
すばらしい
物を大切にすることとは 人を大切にすることと同じなのです。
たんぽぽっこ達には そういった姿勢を持ってもらいたいと思っております

☆君は、天の川をイメージした物に、流れ星をきれいに並べて貼ってくれました。 
短冊も書いて七夕を迎える準備は万端ですね

来週もみんなの笑顔を待ってます


PAGE TOP